2011年05月14日

ツイッター始めました

みなさまこんにちわ。


ツイッターを本日、5月14日から
始めました。


いびきのことはもちろんのこと、
それに関することや
関係ないことも
つぶやいていきます。


これからも
よろしくお願いします。




関連記事




自己紹介


おまけ記事
 賢く買い物をして、ポイント2倍!!

タグ:Twitter
posted by いびきなおし隊 at 16:13| Comment(2) | 自己紹介

2011年04月22日

ブログ管理人自己紹介

はじめまして!

いびきを対策! 必ず治す!! の管理人、
いびきを治し隊こと松本です。


好きなことは、読書、寝ること、愛犬との散歩のインドア派ですTV



私は、寝付くのはものすごく早く、
誰にも負けない自信がありますが、
(さすがに、ドラえもんにでてくるのび太くんには負けますが・・・)
私自身もいびきが原因で
なかなか疲れがとれず悩んでいますふらふら
(私は無呼吸症候群に当てはまります)



でも、いびきで病院に行くのは恥ずかしいし、
お金も勿体ありませんバッド(下向き矢印)



不景気なご時世ですから、
少しでも節約したいですからねるんるん


だからこそ、少しでもお金を掛けずに
いびきを治す方法を行ってみようと思います。



いびきで悩んでいる方のために
私が色々と試したり、調べたものを
ブログに書いて行きたいと思いますので、
ぜひ読んで行って下さいわーい(嬉しい顔)



posted by いびきなおし隊 at 21:22| Comment(0) | 自己紹介