2011年06月11日

ひげそり後のケアはニキビ対策に必要

男の人はひげそりで肌に凄い負担を与えてるのをご存知すか?


ひげそりの後にしっかりケアしないと、
かみそり負けや肌の赤みなど色々なトラブルが出てきてしまうんです。

しかも、そのままほおっておくと、
ニキビも出来ちゃうんですね。


ひげそり後はしっかりケアを





ニキビ ケア 男性は、ひげそり後がとても大切。

カミソリで負担を受けた肌にしっかりを潤いを与えてあげましょう。


肌を清潔にして、ひげそり後はしっかりケア。
肌の乾燥に注意して、皮脂をコントロール。

ニキビケアには大切なことですね。



関連記事




おしらせ

ニキビケアは肌を清潔にすることから
posted by いびきなおし隊 at 22:23| Comment(2) | ニキビについて
この記事へのコメント
こんにちは。

うちの主人もひげそりまけがひどかったのですが、思い切ってシェイバーを新しくしたら、ずいぶんとよくなりました^^
Posted by うつみ at 2011年06月16日 09:53
そうなんですよね。

ひげそりって肌に思いっきり負担を掛けるんですよね。
よく切れるひげそりを使うことってにきび予防とかカミソリ負け対策に効果ありなんですよね。
Posted by まつ at 2011年06月19日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: