2011年06月10日

ニキビケアは肌を清潔にすることから

ニキビケア・にきび予防には

・肌を清潔に保つ
・過剰な皮脂をコントロールする
・乾燥する部分は保湿する

ということが大切です。

って言うかこれって基本ですよね。

もちろんこれにプラスして
生活習慣を整えたり、
食生活を考えたりすることも大切ですよね。


男のニキビケア製品ってどれがいいんだろう?




男性用のニキビケア用品はどれがいいだろう?
クリニーク メンズ ニキビケア製品はどうなんだろう?

クリニークメンズは、年齢的には大人のケア用品って感じです。
しかも、肌の特徴的にケア製品が違うので、
自分に合ったスキンケアが出来そうな感じです。

『男の肌に投資』ってのもかっこいいですね。

もっといろいろ調べてみて、
自分に合うスキンケア・ニキビケア製品を見つけたいと思います。


関連記事




おしらせ
posted by いびきなおし隊 at 22:40| Comment(0) | ニキビについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: