2011年05月07日

下あごを優しく支えてくれる愛しいあいつ☆いびき対策グッズ その1

こんにちわわーい(嬉しい顔)



みなさん、舌を鍛える運動していますか?

私は毎日ちょっとずつ実践してますよ手(グー)
『継続は力なり』でするんるん
少しでも鍛えて、安上がりに治しちゃいましょうねわーい(嬉しい顔)




本日は、私が試したいびき対策グッズを
紹介します手(チョキ)


「おい! 上で安上がりに
いびきを治そうって言ったじゃないか!!」
って怒られちゃいそうですねバッド(下向き矢印)




そうなんですけど、
私も無呼吸症候群がひどくて、
夜なかに隣で寝ている人に
良く起こされちゃうんですよたらーっ(汗)


「息止まってるよ」ってがく〜(落胆した顔)


さすがにヤバイかなって思って
実は、色々と試してみているんですもうやだ〜(悲しい顔)




これからも、時々いびき対策グッズも
紹介しますので、参考にしてくださいねわーい(嬉しい顔)





というわけで、
本日ご登場は
『スノアゴン』さんでするんるん

スノアゴン.JPG


上の写真が
スノアゴンさんですカメラ
私の愛用品です黒ハート



使用法は、
スノアゴンさんを首に巻き付けて、
後ろのマジックテープで
少しきつめに締めます揺れるハート


下あごに優しくフィットし、
下あごが下がらないようにして
いびきを対策します。


数日は、首に違和感がありましたが、
しばらくすれば慣れましたぴかぴか(新しい)




効果はそれなりありましたが、、
効き目がある日とない日が
半々くらいでした。


と言うのは、
首が長い人は、付け方(締め具合など)を
工夫する必要がある
ということと、
締め具合で効果が変わってくるからです晴れ


首が長い人は、寝ているうちにスノアゴンが
下がってきてしまうので、
きつめに締めたり、
布団で下がってこないように
ブロックしてみたりと
ちょっとした工夫が必要ですクラブ



私も首が長い方なので、
色々と工夫しましたるんるん


けれど、締め具合や工夫が
ばっちりハマると結構いい感じで
いびきもなく寝れました。


『すぐにいびきをどうにかしたい』
と言う人は試してみるといいかもしれませんねるんるん


首の短い人も
効果が期待できそうな感じですグッド(上向き矢印)




その他、スノアゴンさんの
短所と長所をまとめてみました。


短所 
 満月最初数日は首に違和感あり。
 満月首に巻くので、夏はあつい。
 満月見た目的にちょっと恥ずかしいので、
   友人や恋人に見せるのはちょっと・・・。
 満月首の長い人は工夫が必要。



長所 
 満月ぴったり合うと効果がある。
 満月首の短い人は期待できそう。
 満月マウスピースが使えない人も使える。
 満月年齢制限はない。
 満月使用方法が簡単。
 満月冬は首が暖かい。(私は寒がりなので、
   結構重宝しました)
 満月慣れてくると、ない方がかえって物足りなくなる。
   (愛着がでてきます揺れるハート




個人的な意見ですが、
こんなふうな感想を持ちましたわーい(嬉しい顔)



「100%効果はあるか?」
と聞かれたら、
「それはない」
と即答しますが、
首が短い人や
マウスピースが使えない人は
試してみてもいいかもしれません。


『スノアゴン』さんはこちらから購入出来ますよ。


普通タイプのスノアゴンさんはこちらからどうぞ

スノアゴン







マイナスイオン & 遠赤外線効果で疲労を回復する機能付き
スノアゴンさんはこちらからどうぞ

【お得】マイナスイオン スノアゴン




posted by いびきなおし隊 at 10:00| Comment(0) | いびき・睡眠の面白道具&サービス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: